ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・09/08/0410
 

2009年7月17日〜9月30日発売
キャッスルコレクション18 

ジェニー

シルバー×ホワイト*オプション有り
(オプション・・・サイド細縦ロール)

定価¥4200



眉毛・グレー / 睫毛・黒茶 / 瞳・黒茶×グレー

アイシャドー・なし  /  チーク&リップ・ピンク系


瞳のベースがグレーだったので絶対似合う〜ハートと注文しました。
ホワイトが混ざった分、光沢が増して銀髪が美しく見えます。


見本のエリーは日焼け肌でカッコいいイメージでしたが
ティモテ肌でこのアイプリのジェニーだと全体的に透き通った雰囲気になりましたハート


MADEMOISELLE-Nシオンのドレスを着せてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 


シルバー単色のシオンより、ホワイトが入ったジェニーの髪色の方が好みです。

CC18は控えめメッシュと説明に書いてありましたが、組み合わせる髪色によってかなりメッシュが目立ちます。
中の方は単色で、表面にメッシュが乗っかっている感じでした。

シオン・・・箱入りで寝かせていたので髪にくっきり跡が付いちゃってます(汗)

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system