ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/17 (写真変更・追加有り)
 

1998年 定価¥1200

コーディネートジェニー



デフォルトはピンクのレオタード姿。

チャイナっ子で濃いめのリップをしていて、白いアイラインが従来より太めです。
ちょっとぶさいくチックなのですが、この手のフェイスは愛嬌があって好き♪


この子はブログでは、ジェニー比較の記事でちょっと登場しただけでした。


ワンショット画像が1枚も無くてかわいそうで・・・

2009年5月にお着替え写真を撮りました♪


もも辺りまでのロングヘアーです。
定番ブロンドヘアの旧ジェニーより少し長めで、やわらかな手触り☆


ぷち子とのツーショット♪

あれれ?この感じは・・・ とても見慣れた風景!?


この子はうちの管理人のジェニ子(右)に雰囲気が似ています。

でも並ぶと、アイラインの太さやリップカラーは全然違いますね。


2人ともチャイナっ子です。

チャイナっ子は前髪が浮きやすいと言うけれど、
ポリスリーブを付けていれば随分防げます。



いつまでもかわいいジェニーでいてね。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system