ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/28 29
 

1993年  定価¥3600

レインボージェニー



この子の1番の特徴は瞳です。
十字の星
の入った独自のフェイスデザインをしています。

「星の輝きを瞳に映す、天から舞い降りてくる虹のプリンセス」というコンセプトでした。


そして瞳と同様、このドレスにも大変特徴があります。
素材にキラキラと七色に光るホログラムが使われていて、
この子の場合はウエストのリボンの部分でした。

パッケージには後から加えられたと思われる、セールスポイントの切り抜きが貼られています。


このドレス、ホログラムのリボン部分に手が入っていて
脱がせるのは簡単ですが再び着せるのは結構難しいです。

 肩紐部分に両腕を通した後、すぐリボン部分にも通して着せます。
一瞬どう着ていたのがわからなくなりました(汗)


付属品は、
ドレスとお揃いのパープルの石の入ったティアラ、ラベンダーのパンプス、ヘアブラシ2種類、スタンドです。

このティアラはカパッとはめる事ができてなかなか良いです。

お隣はこちらも派手なドレスのウィンタークィーンジェニー

☆ウィンタークィーン王妃
  ☆虹のプリンセス王女   

王妃の方が格上なのに、ティアラは白いゴム付きで微妙です。。
 

ブックレットのレインボージェニー達は皆ボリュームのあるカールヘアなのですが
この子は最初から裾カールの様なローウェーブでした。

ド派手なドレスのアイドルェニーも混ぜて並んでみました。

アイドルプリンセスクィーン 
・・・ってジェニーは色々こなしてますね☆


レインボージェニーの様にまっすぐな十字の星が入っている
カトレアチューリップさんともご対面♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system