ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/29
 

1997年  定価¥2500

カレンダーガールジェニー バースディフラワー

8月・カトレア



この年のCGのテーマは「バースディフラワー」。
エメラルドグリーンのアイシャドーがとても華やかなこの子は「8月*カトレア」さん。

の瞳の中には淡いラベンダーの十字の星が入っています。

ドールのメイクは薄い方が好きなのですが、
カトレアの花びらの様な豪華なドレスに良く似合っていて素敵だと思います。

4本のゆるい縦ロールで段違いになっており、固まっていないので扱う時はドッキドキ。
普段はつぶれないように2股に分け寝かせて保管しています。
固まっていないロールは一番やっかいです。


この子は普通肌、右の4月チューリップさんは白肌です。
紫の瞳
のせいもあってか、二人並べるとカトレアジェニーが赤ら顔に見えます。。


真ん中はレインボージェニー
バースディジェニーやこの子達は、みんな瞳にまっすぐな十字の星が入っています。 


ジェニーには色んな特殊な瞳の子がいるので、いつか並べて撮りたいです。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system