ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/29
 

1997年  定価¥2500

カレンダーガールジェニー バースディフラワー

4月・チューリップ



この年のCGのテーマは「バースディフラワー」。
とっても大人しそうに見えるこのジェニーは「4月*チューリップ」さん。

チューリップをイメージしたキャミワンピにオーガンジーのドレスを重ね着しています。

「顔が埋もれてヤダな」って思いながら撮ったのですが、
オーガンジーのドレス(マジックテープ式で身体に巻き付けているだけ)を
もう少し下げれば良かったのだと撮影中に気づきました。

デフォではひじ上までのグローブをしていたのですが、着け忘れました。。

の瞳の中には淡いピンクの十字の星が入っています。


この子は白肌、左の8月カトレアさんは普通肌です。
紫の瞳
のせいもあってか、二人並べるとカトレアジェニーが赤ら顔に見えます。。

普段はボブカットヘアが広がらないように、
頭のてっぺん〜アゴまで手製のポリスリーブを被せています。


真ん中はレインボージェニー
バースディジェニーやこの子達は、みんな瞳にまっすぐな十字の星が入っています。 


ジェニーには色んな特殊な瞳の子がいるので、いつか並べて撮りたいです。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system