ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/23
 

1998年  定価¥3500

カレンダーガールジェニー 宝石

5月・エメラルド


〜エイティーンジェニー〜



サイド三つ編みのおかっぱさん。前も後ろもパッツンヘアです。
着物も似合いそうですね。

この年のCGは初のエイティーンジェニー
みんな誕生石にちなんだ色のドレスを着ています。





この子はグリーンのノースリーブドレスに、レーシーなロングボレロを羽織っていました。


キャッスルマリーンにも着せてみたけど、やっぱり本家の方が似合ってるな〜。

マリーン撮影の後日「デフォも紹介しよう」と、今度はこの子を撮影したので計2回のお着替えでした。

そこでこのリボン付きゴム×2羽織りには本っ当に苦しめられました。
羽織りはいちいち2箇所のリボンを結ばなくてはいけません。

そして更にこのリボンゴム、結ぶとどーにもクリンクリン回転して左右のバランスが合わないのです。
・・・かなりの時間格闘し、ようやく撮影しました。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system