ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/21  (写真変更・追加有)
 

1998年  定価¥3500

カレンダーガールジェニー 宝石

1月・ガーネット


〜エイティーンジェニー〜


この年のCGは初のエイティーンジェニーでした。
前2作は¥2500だったのですが、この年は¥3500になっちゃいました。

でも、(テーマが宝石だからか?)ドレスがより豪華になり
今眺めてもなかなか素敵なものばかりです。


プレソバージュのポニーテールヘアです。銀髪に合わせて眉も灰色☆


このCGシリーズの子達は、ドレス・小物・素体と分けて保管してあり
今回はコンプリファイルを見て久々にデフォを作りました。

もしかしたらどこか違っているかもしれません。。


みんな誕生石にちなんだ色のドレスを着ています。

1月・ガーネットジェニー は真っ赤なワンピース姿。
スカート部分は3枚重ねになっていて、背中にはリボンがついています♪


お隣は7月・ルビージェニー


ドレスを取替えっ子してみました☆

どちらも赤いドレスだけど、やっぱりデフォの方が似合ってました。 拍手♪♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system