ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/07/26
 

1993年  定価¥2800

キュートカールジェニー

〜髪あそびシリーズ〜



前髪もトップも、すんごいモジャ毛なジェニーさんです。
 この年のテーマは「恋するジェニー」だそうで、お箱の上の方に射抜かれたハートマークが付いています

こんなにモジャ毛なのにかわいいって思うのはキャンディキャンディを思い出すからかしら。。
髪に埋もれてよく見えませんが、このシリーズみんな花型ヘアピンを付けています。


さすが髪遊びシリーズ、具沢山です。
リボン・ヘアゴム・ビーズ・・・ 
どんな風に遊ぼうかしら・・と見ているだけでもわくわくします。

付属のくるくるブラシでカールして遊びます。
これはプリティオリーブのくるくるカールブラシと同じもの。


この子は未開封の箱入りさん

もう1人のキュートカールさんを箱出ししました。
髪あそび編はコチラです。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system