ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・09/01/22
 

2007年 定価¥47250

スウィートメモリアルジェニー*EX*ウェディング

〜52pサイズのジェニーです。〜




ジェニー誕生20周年の記念に発売された52pのジェニーです。

デフォはコチラのウェディングドレス姿。


頂き物のアリス柄のワンピースとトランプうさぎのネックレスで
アリスに変身!?

うちの子がこんなにかわいくなるなんて・・・本当に素敵です。

うさぎさんのオルゴールと一緒に撮りました。


ワンピースの下には(長いので折り曲げて)デフォのパニエを着けています。

髪にはベルベッドのリボンを結びました。
かわいいお着替えワンピを頂いて、ジェニーもとても嬉しそうに見えます。


うさぎさんを抱っこしてエプロンを付けて・・・アリスになれたかな?


久しぶりなので沢山撮りました♪

いつもはデフォの状態で箱にしまってあります。


ドールって撮影する角度で本当に色んな表情をしますね。
ブログを始めるまでは気づきませんでした。

6分の1ドールももちろんですが、52pさんはそれ以上に表情が深く
写真ごとにころころお顔が変わって見えました。

靴・ストッキング・エプロンはSTAR製です。

ワンピースに似合うもの選んで、初めてネットで注文しました。









下の写真は届いた時のものです。

大西美奈さんのドール教室のパンフレットが同封されており
素敵な作品が沢山載っていました。


3点順番に紹介します。


カットワークレースの真っ白なエプロン。
小さなカードに、リボンが結ばれたバラの造花がついていました。


水玉模様の黒ストッキング。
オシャレな袋に入っていました。着脱のアドバイスが書かれた説明書付きでした。



靴は、編み上げタイプにしました。


同素材のリボンで絞られた布袋に入っていて、
更にその袋はギフトBOXに入っていて、
更に更にそのBOXはギフトバッグに入っていました☆


説明書通りのジャストフイットサイズで、
緊張してたせいもあり履かせるのに少々てこずりました。

ピンク×黒の組み合わせって好きです。
靴裏も黒なので一層ドレスにお似合いでした♪


リボンは今回は後ろで結びましたが、前で結んだり・外したり色々アレンジできそうです。


最後はぷち子と初のツーショット☆

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system