ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/06/12
 

1994年  定価¥3200

宝塚ジェニー




宝塚ジェニーは宝塚歌劇団80周年を記念して製作され、宝塚音楽学校の制服を着ています。
コンプリート・ジェニー・ファイル
ジェニーズコレクションに掲載されている宝塚ジェニー(右下)は試作品段階のもので、
実際に発売されたこの写真のものとは随分違っています。


作品のソックスの方が制服らしくて良かったと思うのですが。
本物の宝塚音楽学校の皆さんはストッキングをはいていたのでしょうか?

また、一見ブラウス+ジャケットを着ているかのように見えますが、
実際は繋がった1枚のトップスにスカートを合わせています。

小さめの帽子は硬くてカチカチしています☆

お隣はスウィートメモリアルジェニー*制服さん。

制服で並ぶととってもかわいいですね。

並べてびっくり!
この二人とても良く似た顔をしているんです。
「80年代フェイス」の再現を売りにした
スウィートメモリアルジェニーなのですが、
94年の宝塚ジェニーと睫毛の茶色が少し違うだけで
本当にソックリです。

全然違う髪の量と植毛の具合が見分けるポイントでしょうか。


ブログで以前に並べて撮りたいと話していた、NJ初代ジェニーにも登場していただきました。

ジェニーの顔って本当に色々あるんですね。
こんなにノーマルジェニー好きなのに、なんだか良くわからなくなってきました。。

スウィートメモリアルジェニー・・・やっぱりこの子を基準として良いのですかね?

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system