ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/07/06
 

1995年  定価¥2500

ジェニー バラエティパック



6月に発売された日焼け肌、小麦色のジェニーです。
同時期に日焼け肌のジェニーが何人か出ました。

それまで日焼け肌は好みでは無かったのですが、
この肌色にしては珍しくおとなしめな印象の子だなぁと惹かれました。
肌色
茶色い瞳・髪が良く似合っています。


麦わら帽子にバスケット、白いサンダルが付いています。
リゾート気分満載ですね☆

そして、この涼しげなドレス。コレにはちょっとした秘密があります。

この子は永遠の箱入り候補さんなので、
同じ茶髪ヘアのお2人に代わって紹介してもらいました。

ゃぁ〜ん !!

・・・小麦色ジェニーが飛び出した様に見えましたっ!?
 

後に同じドレスが手に入ったので、
ナイスクラップジェニーに着ていただきました。







そして、そして。 
このドレスのちょっとした秘密、それは・・
じゃじゃぁ〜ん !!!

実は水着+パレオなのでちた☆
(ただそれだけですが・・)







フリージアジェニーに文字通り一肌脱いで
モデルになっていただきました☆

ちなみに
スカートには「B・G」のロゴがついていました。

92年に登場したデニムメインのカジュアルウェアを着ていた
ボブガールリエブランドの物の様です。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system