ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/06/24 (写真追加有り)
 

2006年 定価¥5229

ジェニーマイルーム




ジェニー20周年企画として発売されたものでした。
トランク型BOXを広げるとジェニーのお部屋になります。


当時はジェニ子の衣替えにの為にパジャマ目当てで開封しました。

ドール本体のこれらの画像は、後日(数年後・・)に撮ったものです。


NEWジェニーフェイスで姫カット前髪のカールヘア。スタンダードボディです。


見た目にはジェニー本体+コーディネートセットが入っていて、結構具沢山な内容です♪


でも、ここでポイントなのがおうちでは無くお部屋って所です。。
ジェニーものとしては久々のハウス企画って事で、発売当時はファンの間では結構期待されていました。 
されどジェニーマイルーム。。。 フタを開ければ、厚紙で作られたBOX

むしろ『スペシャルコーディネートシリーズのパッケージがちょい豪華だよ』的な、
ドール&ドレスメインな商品でした。


背景は全部&クローゼットとチェストボックスももちろん紙製です。

しかもクローゼットのパイプ・・・ 
これってまさかストロー!? と思ってしまいました。

ハンガーはジェニーのロゴ入り。ネクタイやベルト等もかけられそうです。


早速ジェニ子さん、NEWパジャマに着替えました♪

パジャマのおなか部分にクッションが縫い付けられていたので、とりあえずそのまま撮ってみました(笑)
パジャマ、予想以上にかわいいです。
襟も袖もフリルもボタンも・・・ 普段の赤パジャマに比べると
「お嬢様パジャマ」って感じです。

ルームシューズも超キュート♪


リカちゃんふわふわラブソファでくつろいでご満悦♪
(・・と、ジェニ子がシメちゃいました。)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system