ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/15
 

2007年  定価¥15540

Dip Drops original JENNY

初回限定200体+後日追加発売有

〜(株)オンワード樫山 Dip Dropsとのコラボジェニー。〜



白肌AGボディのNEWジェニーで、アイシャドーはラベンダーです。
ほんのりチーク&リップでかわいい♪

アクセサリーはシルバーのハート型。スタンド以外全て日本製。




付属のヘアバンドをつけてみました。 
箱裏見本ではサイド内巻き+後ろ外ハネですが
そうキレイにはまとまらないです。。

持っているのはインゴットナンバーカード。


お揃いの人間用ワンピースも3色展開で発売されました。
ジェニーちゃんとお揃い♪が売り文句で
3WAYな優れモノ。とてもかわいかったけど、
人間用はスカートが紐絞りタイプと言うのがダメで、
私は購入しませんでした。



↓どんな風に3WAYなのかをちょこっとご紹介☆


ジェニー服はチュニックとスカートに分かれていて重ね着しています。
  人間用はボタン取外し式でした。


スカートは花柄と黒のリバーシブル
  色んなコーディネートができそうです♪
コチラは黒色にした図。


スカートを脱ぎ、チュニック+レギンスのみでもOK。
  スタイルバツグンのジェニーはどれも似合う〜


スカート単品でもお着替えして遊んでみました。

人間用はレーヨン素材でストンとたラインに見えました。



花柄の方のウエストにはリボンがついています。

ジェニー用のリボンは飾りで付いているだけで、実際はマジックテープで着脱します。



見本のヘアスタイルと違うとボヤいたけど、
シットリした手触りの髪は
遊ぶのがとても楽しかったです。

ふんわり裾カールでバランス良くシャギーが入っています。



ドレスの出来も良かったので
結果とても満足なジェニーでした。








KUMIKYOKU JOURNALを添えて撮りました。
コラボものは面白いです♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system