ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/01
 

1986年 定価¥2900

ドリームジェニー




改名したこの年はお箱だけ入れ替えてバービー→ジェニーとして、そのまま販売された子達が沢山でしたね。

中でも私はきものシティフェミニンが印象的でした。
「中身は同じでジェニーになったの?」と不思議でした。


ドリームバービーは83〜85年までパッケージを変えて発売されました。
バービー大図鑑に2種とも載っています。)

そしてこのドリームジェニーは85年の「バービー」の文字を「ジェニー」にかえたパッケージで発売されました。
(表のの中のジェニーの文字がバービーでした。)

このデザインで光沢の無い白色の箱もありました。


まんまるおめめにヌードベージュなリップでおとなしめのお顔です。
アイシャドーは淡いイエロー。

ピアスと指輪は金の花型。ベルベッドのドレスがお上品です。


同封されていたファッションジャーナルはVOL.14でした。
(マリーンだけクローズアップ☆)


両端はバービーです。名前の変わり目の子はややこしいですね。

右の子にはドリーム繋がりで88年ジュエルドリームのドレスを着せてみました。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system