ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/09/28(写真変更・追加有り)


1983年 タカラバービー

〜ジェニーに改名される前のタカラのバービーです。〜




イエローアイシャドーに淡いピンクのリップです。

着ているポロシャツ&サロペットは80年代・マーババービーのもの。


バービーには素朴な感じのお洋服が良く似合います。



子供の頃に夢中になったお人形。
「ズボンで元気いっぱいに遊ぶの〜」 なんて言っていそう。

・・しばしノスタルジックな気分に浸りました。。。('-'*)♪


こちらはみんなドリームバービーのドレスです。
ファッションジャーナルVOL.8 を見ながら着せてみました。

髪飾りは失くしてしまったので別のものをつけています。


モデルは左から
84年水色アイシャドーのバービー、83年イエローアイシャドーのバービー、
82年アイシャドー無しのバービー(この子)、アイシャドー無しのバービーで確か85年です。

〜85年バービー&86年以後数年のジェニーには瞳の茶の部分がより濃くて、
おめめパッチリな子が多いと思います。
改名前後の時期のファンの方が多いのは「だからかなぁ」と1人で勝手に納得してます

80年代の子はかわいいですね。
てっぺんから前髪のあるバービーやジェニーがとても好きです。


みんなキレイな髪の毛です。
定番ヘアの子達ってシャギーの入り方に個体差ありすぎです☆

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system