ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/08/18
 

1998年  定価¥3500

カレンダーガールジェニー 宝石

10月・オパール


〜エイティーンジェニー〜



とても神秘的で美しいジェニーです。
ドレスは水色サテンのセパレートをオーガンジーで縫い付けてワンピースにしています。

この子は素体保管していて、この度コンプリを見てデフォを作ったのですが
間違いが2箇所ありました。。

ピアスは輪っかのラウンド型付きで、サンダルはおそらく白色です。
(撮りなおさずそのままUPしてすみません。)


光沢のあるブルー×グリーンのメッシュヘア。
表面はグリーン、中の方はブルーが目立ちます。

見る角度や光加減で黄緑に見えたりもして、まさに宝石のオパールの様です。
サラサラヘアで本当にとってもキレイ☆


お隣はキャスコレ14のマリーンです。
こちらはブルー×グレーのメッシュヘア。

(並んでいる様に見えますが、小顔の18Jがかなり手前にいます。)


撮影したのは真夏日でした。
ブルー×グリーンのヘアは深い海の様にも見え・・・

マーメードの衣装にお着替えしてみました☆

素敵な撮影小物が無いので、
子供の頃遊んだビー玉&おもちゃの貝殻を散らばせています。。


私はマ〜メ〜ド〜♪
 深い海の中で暮らしているの♪
  あぁ、王子様はいずこ〜〜♪るるら〜♪

〜↑適当に歌ってネ〜

!?て、この布・・・背景じゃんっ☆

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system