ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/05/15 24
 

2007年4月 
彩色ツアー先行ドール

定価¥4200

NO.03473*ジェニー



ブロンドのプレソバージュヘア。

こげ茶の睫毛に赤茶の眉毛。
赤茶瞳、イエローアイシャドー、
ベージュのリップです。

初めてのお着替えは黒いブラウス+デニムスカートで
ちょっと大人っぽい雰囲気になりました





このマーメードスカートは
94年にデザイナーズシリーズとして発売された
ナイスクラップコレクションのものです。

他にヒロミチナカノやフィオルッチ等もありました。


ドレスコレクションと同時にドールも発売され、
うちにはナイスクラップとヒロミチナカノジェニーがいます。


みんなキャッスルの旧ジェニーですが
リップの色が違うだけで随分お顔の印象も変わります。
瞳は茶、赤茶と2種類。


この子のプレソバージュは最初からよがんでいたので
リトルファに連れて行きました。


プレソバージュは機械にヘッドを刺し、
髪を二束に分けダン・ダン・ダンッとかけるので、
結構最初の置き位置がズレて左右違っちゃうそうです。。

ヘアアレンジ教室でジグソバージュにアレンジしました。
(詳細はブログにて。)


15分程作業した後、1時間オーブンに入れました。

初めて挑戦したヘアアレンジ教室はとても楽しかったです。

自分の手でヘアアレンジしたジェニー
下手くそだけどとてもかわいい♪


同日購入したLittleFactory BASICのブラウスにお着替え。

ソバージュはハードスプレーで固まってるけど
こわれないかとドキドキでした。

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system