ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/09 (写真変更・追加有り)
 

2008年10月4日 
リトルファクトリーin埼玉 にてお迎え。

お人形室 NEWジェニー

〜左の紫髪の子です〜

定価¥2100



初めてのキャッスルのNEWジェニー。
どちらもパープルアイシャドーにべージュリップです。


2009年5月にお着替え写真を撮りました。




ドールショウ25で購入したLittleFactory-BASICの半袖ブラウスと
LittleFactoryS-BASICの新柄スカートです。


キレイな髪色です〜♪

同じくお人形教室出身の旧ジェニーでパープルの子がいるので
いつか一緒に撮影してみたいです。



リボンが沢山ですね。 お袖がとってもかわいい〜。


ピンクのプリーツスカート(写真左)から黒いタイトスカート(写真右)に穿き替えると・・。

「みんなでモノトーン♪」 〜髪はカラフルだけど。。 

タイトスカートはタカラ製で、JS灰箱ジェニーが着ていたもの。


ぷち子のドレス&ベレー帽は、冬薔薇館にての瑠璃玉様お手製のもの。
こちらもドールショウ25で購入しました。

めちゃめちゃかわいくて激写しました。えへへ。。
フレアー具合が美しすぎるわ。

「リボンがポイントなのぅ。」とでも言っていそうなポージング☆
〜ジェニーのページにおじゃまさまっ(親バカ)

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system