ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/10/09 (写真変更・追加有り)
 

2008年10月4日 
リトルファクトリーin埼玉 にてお迎え。

お人形室 NEWジェニー

〜右のオフホワイト髪の子です〜

定価¥2100



2008年にキャッスルサイトでお人形教室のジェニーが
旧ジェニーからNEWジェニーに変わると発表がありました。

旧顔ファンの私にとっては、かなりショッキングな出来事!

4月から随時変更予定とのことでしたが
イベントでの様子を見る限り、実際には8月頃まで旧ジェニーもいたそうです。
(慌てて3月末にお城へ買いに行ったのに。汗)


キャッスルに問い合わせてはっきり「終了しました」と伺ったのは9月でした。

ただ、2009年初めに登城された方によると
キャッスル城内では髪色は2色のみで若干の旧ジェニーも並んでらしく
・・・売れ残った子なのでしょうか。



旧顔を愛し続けて二十数年・・
そんなこんなでNEWはお迎えする予定ではなかったのですが
イベントで見かけて手にとったのがきっかけで連れ帰りました。

初めてのキャッスルのNEWジェニー。
どちらもパープルアイシャドーにべージュリップです。


NEWのイメージなのか、旧ジェニーの時とは随分選択ドレスの雰囲気が変わっていました。

正直好みのものが無くて困ったけど、帰宅して選んだものを着せてみると
小顔のNEWに似合っていてなかなかかわいかったです。


2009年5月にお着替え写真を撮りました。




ドールショウ25で購入したLittleFactory-BASICの半袖ブラウスと
LittleFactoryS-BASICの新柄スカートです。


キレイなロングヘアーもパチリ☆


半袖は全部で3種類あり、そのうちの2着を購入しました。
これからどんどん種類が増えてオンラインでも買えるといいな♪


スカートも2着購入しました。第一弾と同じプリーツタイプです。
気に入ると同じデザインばかり買ってしまいます。。

スナップボタンで巻きスカート風になっていて、前回のものよりも幅が細かったです。
普通にボタンを留めて穿く事もできますが、
今回はふんわり穿きたかったので、ボタンの端と端を留めています。


リボンが沢山〜♪

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system