ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・14/10/31
 

2010年6月13日 LF横浜ドール

NO.06532*ジェニー

6月10日通販先行販売 定価¥5000+税



LF横浜先行ドールの初代ジェニーです。
6月の30%オフセールでポチった子。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳です。
チーク&リップはオレンジ系、アイシャドーはありません。


前髪あり三つ編みソバージュ裾カールヘアで長さは太もも位。
髪色ばハニーブロンド(736番)と黄金茶(545番)のメッシュです。


ハロウィンドレスセットの27pバージョン、一昨日に届きました。


ペンダントはディーラー様製。ハロウィンカラーなので着けてみた♪
(魔法のペンダントのつもりなの。)


『靴下を少し緩めに履かせてドジっ子魔女のイメージで♪』
ってオフィシャルブログに書いてあったから、ドジっ子キャラにしました(笑)

(でもさぁ、なぜ靴下が緩めだとドジっ子になるの?ドジだと靴下緩いの?
ただのファッションじゃだめなの?なぞだわ。)?抗議ではありません


ソバージュヘアで裾がカールしてる子、初めてお迎えしたよ。
ふわんふわんでかわいい。。


黒いドレスのせいもあってか、ハロウィンドレスの撮影はいつも苦戦します。
この子はまた別のドレスでも撮ってあげたいな♪


ところでこの記事をブログにUPした日はハロウィンでした♪

「パーティの本番までにお部屋をにぎやかにするぞ」と魔法の練習に励んでいたリカちゃん。
その後どうしてるのかな??(前の記事はコチラ


最後の仕上げよっ!
魔法のかぼちゃのペンダントでちちんぷいぷい〜〜


わーい。パーティルームのできあがりだよ


お菓子もた〜くさん用意したの


「あっ、ジェニーちゃん。もう準備できたよー

『ええっ!リカちゃんすごいね、どうもありがとう
(寝坊したのは秘密のじぇにぃ)


「魔女見習いはもう卒業かしらね。ふふ
ドヤ顔のリカ様(笑)


「トリック オア トリート!」
「トリック オア トリート!!」
〜玄関の方で子供たちの声が♪続々とお菓子をもらいにやってきます。


ジェニー私も張り切っちゃうわ!ちちんぷいぷい?









ぼわわわゎーーん!!!


「キャー!かぼちゃのおばけ!!
(ちゃーらー)

〜やっぱりドジっ子魔女のジェニーなのでした。


スペシャルゲストはTOGOジェニーよん♪  おしまい。





☆最後にお部屋を撮ったよ☆

ジェニーのスイートダイニングにハロウィン小物を並べました。

音符のパーティフラッグは随分前に作ったものです。
クラフトパンチで1つ1つ紙を抜いて貼りました。

別の撮影に使うつもりだったのでハロウィンカラーじゃないのが残念。。
来年リベンジするかな☆


ル・クルーゼのミニチュア。上段真ん中は頂き物です♪
ハロウィン関係ないけどかわいかったから。


猫のカレンダーも気づけば残りわずか。
前に撮った時は最初のページだったのに。毎月撮ろうと思ってたのに。。(反省)

お部屋のセットは全部撮影の前日に準備しました。お菓子もちまちまと並べました。
何度も飾り直したりしてヤキモキ・・でもそれも楽しい時間です。

撮り終えてちまちま片づけるのもまた楽しい。
ミニチュアに触ったり眺めたりしていると何ともわくわくします。
いつからかすっかりハマっちゃいました
いつも飼い猫のいたづらを気にして四苦八苦してるけどネ


ココット・ロンド、本物そっくり!
チェリーレッドのミニチュアをGETした時思わず見比べました。
色も同じで感動です。。。 

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system