ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・14/07/14
 

2014年1月13日ドールショウ39
先行ドール

NO.10314*ジェニー

定価¥3675



ドールショウ39モデルの初代ジェニー。
1月のドルショでこのサヤカと一緒に連れ帰りました。シンプルかわいいよ
(※14/07/14現在オンラインショップでは販売されていません。)


ブルーグレーの瞳に明るめなピンクのチーク&リップです。
斜め前髪のブロンドヘアはひざ辺りまでの長さ。


2014年度版バースディドレス、エメラルドグリーンを着せてみました♪

2014年パーティガールコレクションも発売されましたね。
ジェニーのお誕生日をお祝いする気分で、ドレスだけ幾つかGETしました。
どの子に着せて撮影しようか考え中です


ちょこんと座らせてみた♪ 黒のエナメル風パンプスはディーラー様製です。


ウエストのリボン、よく見ると異素材の組み合わせなのですね。
気づかなかったわ。ウエスト周りは別珍で少し重みが出て見えるね


ペールピンクのドレスにお着替えどちらの色も好きだな〜!


バースディジェニーと一緒に スカートのグラデーションがきれい。
このドレス、色違いで何色かあればいいな〜
そしたら紫陽花ごっこするの(笑)


早く夏が来ないかな〜(心待ちにしている夏生まれのじぇにぃ。)


去年の関東はもう梅雨明けしていたので今年もそろそろ?と思っていたけど、
去年が早すぎたのだったわ。暑中お見舞いの準備を気にしすぎ(笑)


ジェニーのバースディは、『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』のオープン日でもありますね。
ダブルでメデタイよー!(個人的にはトリプル記念日

日本橋モデルリカちゃん気になってます。カネカロンヘアだし♪
「ドレスセットも発売」て事は今回もドレスと別売りなのですね。
ジェニーバージョンも発売されないかな〜!


そうそう、ファーケープの裏地素材が違っていたので撮ってみた。
手前のサテンがペールピンクの付属品でした☆

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system