ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
★ブログでの主な紹介日・・・14/07/02
 

2014年6月20日通販発売 定価¥5400

NO.10426*2011年度版 バースディモデル初代ジェニー

〜白肌バージョン〜



2014年度版バースディモデル初代ジェニー。
白肌と日焼け肌の2種類が発売されました。こちらは白肌バージョンです。

2008年からブログを始めて、毎年バースディジェニーは「NEWジェニー」でした。
それが今年は「初代ジェニー」でファンにはたまらなく嬉しいです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶瞳。
ベージュのアイシャドー&チーク。ベージュ+パール入りのリップです。


初めて新しい箱で届きました!そして予告通りスタンドがありませんでした。
スタンドが無いと宙に浮いてる感じなのね(笑)
早くおろしてあげなくちゃ!と思った


斜め前髪ベリーショートヘア。髪色はオフホワイト(519番)です。
ショートやボブの子は集めていなかったはずなのに、最近増えつつあります♪


サイドのカットもきれいだな。ちらりと見えた耳から、ピアスが覗く 
ピアスが揺れると心も踊るよ♪(えっ?)


ドレスは2014年度版バースディドレス、ペールピンク。(定価¥3888)
ワンピース、ファーケープ、手袋、トーク帽、バッグ、ネックレスの6点セット。


バースディドールとドレスをポチッて、こんなに早く届くとは思わなかったです。
ジェニーのバースディ、8月1日のネタにする予定を変更しました(笑)
バースディは別の子です♪(みんなでお祝いしよー!!w)


猫足の椅子に座ってみたよ

こちらはMサイズです。ジェニー用だと思います。程よくフイットします。
(定価¥3240。高さ×168o 幅×98o 奥行き×74o)

ドット柄なので初代の椅子と違って、普段ぽいお部屋にも似合いそう♪
2つ買って真ん中にテーブルを・・・ なんてやってみたいけど。贅沢だな


エクステをつけてみたよ頭にくるっと巻いただけ。。
(トーク帽が浮いている・・ うん、最初から浮いていたのよね・・)

白い椅子は2010年の初代猫足の椅子です。
こちらの方が大きくて重さもあります。


並べてみると随分違うよ。ふむふむ。


バースディドレスのスカート、ピンクのグラデーションが花びらのよう♪

・・て事でお花と撮りました頂き物のアレンジメントフラワーです


かわいい「実」?も混ざっていたよ。美味しそう・・食べれる?(笑)


オーバーアイシャドーの初代ジェニー。とってもかわいい♪
日焼け肌さんの予算は別のものに変わってしまった(汗)のだけど、
やっぱり揃えておくべきかなぁ?と考え中です。。。

2体のメイクも微妙に違うんだよね、欲しくなるよね(A;´・ω・)アセアセ


↓ジェニーと一緒に届いたもの☆

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system