ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・14/04/04
 

2014年2月 キャッスルTOGOドール

NO.10333*ジェニー

定価¥7000+税



NO.10333、2月のTOGO初代ジェニーです。
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×茶の瞳、ピンクのチーク&リップです。


前髪シャギー短縦ロールヘア。ロールは4本ずつで長さは耳くらい。
通常髪色は赤茶(356)で、こちらは期間限定(2月1日〜25日まで)で販売された橙茶(145)です。

20周年記念スペシャルの復刻版初代リカちゃんとお揃いの髪色にしました。


着ているのは2月のTOGOドレス。(定価¥3000・税別)
ドレス、手袋、付け袖、ストール、ペチコートの5点セット。

淡いピンクが出たら買おうと思っていたら早々に出ました(笑)
ボリュームがすごいですね スタンド無くても立てたよー!


ストールは切りっぱなしなので丁寧に扱わないとすぐほつれてきます
何度も結んでたらボロボロになりそう。。。
なので撮影後はヘッドを外して、結んだまま保管しました。

それにしてもこの白系の手袋はうちに何個あるのだろう
もっと沢山お持ちの方もいらっしゃるわよね(笑)
ドレスに合わせてカラフルに色替えして欲しいなぁ〜。ヒューヒュー☆


ドレスには透明の肩紐がついています。
momokoボディに着せているせいか、付け袖がちょいちょいずり落ちる。。


両膝をついて座ってみたよ♪ momokoボディだとこんなポーズも簡単!


スカートがまあるくなってかわいい♪(ペタンコ座りだとこの様に広がりません。)


大きなリボンも似合うよ〜


「あっ!私のリボン!」
〜リボンを探していた初代リカさんが登場。


リカさんのリボンカチューシャはARETさんの
初代ジェニーには小さかったですヘアスタイルにもよるのかな??


橙茶ヘア、おそろいのヘアスタイル 
復刻版初代リカちゃんは縦ロールが3本ずつです。


お祝いの準備を始めるよ〜♪いづみちゃんも呼んでこようね!
(2014年4月7日でブログは6周年、HPは5周年を迎えました。その当時のお祝い記事です。)


CCX-4の復刻版初代いづみちゃん。
お祝いなので今日はちょっとおめかし。三つ編みカチューシャ風にアレンジ


着ているのは復刻初代サイズのハイウエストドレス。
爽やかなブルー系、イベント限定カラーです。

いづみちゃんの瞳と同じ色このいづみちゃんはブルーを着せたくなる。


初代リカちゃんと。2人が並ぶとやっぱりかわいい


ファーのストールも巻いてみたよ♪ 記念に。記念に〜


6周年のお祝いケーキ 切り株のケーキ!美味しそうね 


初代ジェニー&初代リカ&初代いづみ。初代メンバーが揃いました。
(ジェニーさんドレスお着替えしています。←前のドレスだと嵩張る。汗)

優しい森の中でパーティが始まるよ 小鳥さんも来ちゃった♪


ん? テーブルの下にも誰かいる??


わぁーーー森の動物達も沢山集まってきたよ!

いい匂いに誘われたのかな。みんなで食べようね



 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system