ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・13/08/19
 

1985年  定価¥2900

フルーツKISSバービー

〜ジェニーに改名される前のタカラのバービーです。〜


今日は久しぶりに古い子を撮ってみたよ。タカラバービーさん♪

1985年のフルーツKISSバービーです。
〜夏真っ盛りのバービー☆ いつ出すの!?今でしょ!!


・・28年前のお人形だよ。初めて台紙から外すよー!(興奮)
ブログ見てくれてる人で、まだ生まれてない人を何人か知ってるわ
(え?私?私の事は気にしないで!)


黄緑色のアイシャドーが特徴!健康的な肌色でチークが濃くて、元気いっぱい!

後姿、この様に最初から髪の毛が縛られていました。(後ろデコにハゲが・・)
癖がついていますが、余りいじりたくないのでこのまま撮影


バービー・ファツションジャーナルV0L.9に載っていました↓
(コンプリートファイルの写真のドレスもかわいいなぁ♪ P88ね!)

「'85はトロピカルな風!POP&VIVIDで、ひと足お先に夏の少女。
 カラフルにリズミカルに、ときめきのフルーツたち!!」


箱裏も撮ってみたー☆


お箱の上下&サイドのデザインはフルーツ沢山でかわいい。
ネックレスにもバナナ、パイン、ストロベリーが♪


そして水玉の帽子、カットパインをイメージしたバングル、メガネ、サンダル付き。


ウエストの固定ゴムにぶらさがっていたのは人間用のアクセサリー☆
赤いハートにシルバーでBarbieのロゴ入り


わーい☆海へ来たよ〜(いつもいきなりしゃべってごめんなさい)

パイル地のトップスは肌触りが良くて気持ちいいね♪


アクセサリーはフルーツとスターでカラフルに!


いっぱいいっぱい遊んで夏を楽しむのー

〜箱裏画像の青い服のバービーは。。。
ヘアバンドしてメガネもして・・さすがにやりすぎじゃ!?


裸足になっちゃお〜♪(水着は持ってきてない@ばぁびぃ)


うふふふ〜♪浜辺で私をつかまえて〜♪
(すっかり波打ち際のマーメイド気分♪)

うふふふふぅー♪あははははぁーー! 
(妄想しすぎて壊れちゃうのはきっと暑さのせい。このコニースタンプ状態・・)


ァカンスを満喫するバービー♪ まだまだ夏は続くよ〜


連日の猛暑に負けずに、体調に気を付けて元気に残暑を過ごしましょう
(最後はまじめに終了)


バービー・ファツションジャーナルV0L.9、この子達も載っていたよ☆

後期のセミロングヘアのバービーエクセリーナ♪
ドレスは、あわい夢の色・・・。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system