ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・13/08/01
 

2013年5月 キャッスル月間ドール

NO.09861*ジェニー

期間限定特別価格¥3150
(通常価格¥3675)


NO.09861の緑目さん♪
前髪ありストレートで髪色は茶(561番)、長さはひざ位。


この子をブログで紹介した日は8月1日!ジェニーのお誕生日

Happy Birthday 
ジェニー、永遠の17歳おめでとう ブログでのお祝いは今年で6度目です。


今日のテーマはズバリ『お嬢様なジェニー』! 子供の頃の憧れ設定!(笑)

ドレスはずっと欲しかったブライスのものです。(ドレス&靴だけ入手。)
かわいらしいデザイン〜。裾のレースに高級感があって上品です。


「お誕生日プレゼントにお人形をもらったの♪」 
〜いきなりしゃべるじぇにぃ。

「ほらね、かわいいでしょう?」


「心のこもったお手紙もついていたのよ!何度読み返してもうれしいわ。」

「17歳になったら、一人旅へでかけていいよ。と言われていたの!」


「いよいよその日が来たわ。今日よ!今日のために少しずつ荷造りも♪」


「あぁ、初めての一人旅よ!どんな素敵な出来事が待っているのかしら。」


「ふふ、一人旅だけどこの子も連れて行くの。ちょっぴり心強いわ♪」


・・なんとなく小公女セーラを思い出しながら撮影しました
(今回のお話とは全然違うけど。)
「花のささやき」の歌、良いです〜。特にサビの歌詞が好き(T-T)


トランクは☆私の小さな部屋☆のイベール様のなんと手作りです♪

素敵過ぎるプレゼントにしかも丁寧なお手紙まで同封されていてじーんときました。。
(イベ様、ありがとうございました!)

特別な日、ジェニーのお誕生日の記事で使わせていただきました♪
このトランクに似合いそうな清楚なお嬢様と背景を選んでみたつもりです


☆おまけ☆

これまでにうちにいた月間初代ジェニーは3体。
年に1度ペース位でゆっくりと集まりました。

でも今年からお城の月間ドールの販売方法が変わって一気に倍の6体に増えてしまった☆
そこで記念写真を撮ってみたヨ

うちに来た順に紹介します

NO.05855*2009年12月の月間ドール。(詳細、HPはコチラ
〜ブルーグレーの瞳にオフホワイトヘア。今までに無い感じに惹かれました。
シャギー前髪でうっすら眉が見えていてあどけない雰囲気でかわいいです。

NO.07741*2011年2月の月間ドール。(詳細、HPはコチラ
〜好みの紫系の瞳がきたよー!橙茶ヘアも新鮮でした。
当時は髪色が目立つように黒いドレスを着せて、ヘアアレンジを楽しみました。

NO.08409*2011年11月の月間ドール。(詳細、HPはコチラ
〜グレー瞳に濃いこげ茶ヘア。素朴な感じで幅広いファッションを楽しめそうな♪
実はキャスコレなどでは黒っぽい髪色は選んだ事がなくて!
今でもうちのお城製の子達に混ざると、逆に目立ってしまいます(笑)

NO.09862*2013年5月の月間ドール*紫目。(詳細、HPはコチラ
〜上で紹介したNO.07741も紫目だけど色味が全然違います。
この子は大人っぽい〜。肌色が健康的に見える☆

NO.09860*2013年5月の月間ドール*茶目。(詳細、HPはコチラ
〜この子は逆に子供っぽくておてんば系!肌色は色白に見える☆
リップが想像より濃かったのでそのうちリトファしようかな。

NO.09861*2013年5月の月間ドール*グリーン目。
〜この組み合わせでお迎えした友達を少なくとも3人は知ってます!
人気の組み合わせだったのかなー♪??
目が大きくてお嬢様っぽいのよ^^安心して眺めていられるかわいさです。



最後に集合写真を おめかしして少し早いバースディパーティかな??

・・たったこれだけの事ですが、撮影にものすごく時間がかかりました・・
色んなタイプの初代ジェニーが集まりました!これからもぼちぼち増やすわ(*´∇`*)

      
 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system