ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・13/03/08
 

2012年11月12日〜2013年2月28日発売
キャッスルコレクション30

ジェニー

うす茶*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー)

定価¥4200



キャッスルコレクション30
〜12種類のドール&髪色からお好みが選べました。

こちらは初代ジェニー×うす茶(444番)。


黒茶×青瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛、ピンク系のチーク&リップです。
瞳の色は、はっきりとした濃い青色でした。かわいいよー♪


オプションヘアの「前髪シャギートップアップ1つ結びカーリー」です。
思ってたよりもカーリーにボリュームがあって嬉しい♪


今日は新作ドレスだよー
アゾンのピュアニーモオリジナル(Mサイズ)『夢の国のアリスset』ブラックです。


12月10日に某通販で予約していたのですが、
発売日が12月→1月→2月と延期になりようやく手にできました♪
(2月23日に発送だったかな。)


アリスドレスが12月に届いたら、この子をモデルにしたいと決めていました♪
なのでドレスの発売が延期になり待ち遠しかったよー


今回はmomokoボディにチェンジしています。サイズはぴったりでホッ。
背中のファスナーもきれいにしめることができましたヽ(*´Д`*)ノ


猫のネックレスをつけてみたよ〜アリスだけど猫。。

カフスがかわいくて、ついついどの写真でも目立つようポージング(*ノωノ)


ワンピースだけでもかわいい!満足です。。待った甲斐がありました
トップアップヘアにデカリボンで頭大きく見えるけど!(笑)


エプロンが無いと急にお嬢様っぽい!メイドからお嬢様に変身的な・・
ソックスもアゾン製。靴はMyStage様製です。


教室SPリカちゃんにも着てもらったよ♪こちらは余裕で入りました!
momokoボディにはパニエを合わせていたけれど、リカならこのままで良いな♪


ふんわりでこれまたかわいい。。またいつかリカちゃんでもゆっくり撮りたい♪
(半袖だから夏までゆっくり。みんなが忘れた頃に再アップ。笑)


最後に、箱出しする時撮ったものを3枚♪



 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system