ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/10/26
 

2012年9月13日〜12月25日発売
キャッスルコレクション29

初代ジェニー

カッパー*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギーお下げジグソバージュ)

定価¥3675



キャッスルコレクション29
(定価¥3675・9月13日〜12月25日まで販売)
〜12種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×カッパー(374番)です 


黒茶×グリーンの瞳に茶の眉毛、黒茶の睫毛、オレンジ系のチーク&リップ。
青緑の瞳のジェニーさん♪CC26の緑瞳よりも深い色をしています。

緑瞳にカッパーヘアって・・カボチャみたい??(笑)
ハロウィンを意識して選んだわけでは無くて、偶然! 
うちに余りいない初代ジェニーの髪色の中から、赤毛系にしたくて決めました。


ドレスとショールはMyStage様のもの。
カラーリングブーツは前回紹介したキャッスル製です。


このショールは「手編みなんだって!」と、友達に誘惑されたもの(笑)
うんうん、こうして眺めるととてもかわいい。買ってよかった!☆


ワンピはネイビーとグリーンのトーンオントーンチェック。
前回マリーンにもちょこっと着せていたもの。

このワンピに似合うかなと、CC29は赤茶系の髪色にしようと思ったの。


お隣はCC29のマリーン。同じくMyStage様のドレスです。
2人並んでみるとジェニーの方が随分と大人っぽいコーデになりました


これから秋が深まって、森の紅葉が始まるのかな♪ 紅葉背景布も買わねば?(汗)


ちょっとドレスをシャッフルして着せ替え遊び楽しい時間です(笑)


てんとう虫のピンブローチをつけてみた ジェニーには大きめだけど。。
マリーンもお着替え♪ こちらはつばめと小鳥のピンブローチ

持っている花束は、マリーンのお誕生日に友達からもらったもの
とても素敵で気に入ったので、今も別のドールに持たせて飾っています。


今までドールは全てしまいこんでいたのですが、引越しをきっかけに1体だけ飾るようになりました。
パソコンの側の小さな飾り棚。ブログを書きながらいつも眺められる場所に

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system