ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/08/01
 

2012年3月11日 リトルファクトリー in 仙台 先行ドール

NO.08716*ジェニー

2012年6月16日通販開始 定価¥4725


3月のLF仙台ドールです。真っ青な瞳に吸い込まれそう〜
他所様のレポで拝見していたのですが、6月の大宮でも見かけなくて、
届いた時に実物が想像以上にかわいくて感激しました

青瞳(青×青ベース)に茶眉毛、青睫毛です。
リップ&チークは濃いめのピンク系。画像よりも濃くてかわいいです


ヘアスタイルは短前髪三つ編みソバージュで髪色は535番の明るいブロンド。
通販サイトには長さは「腰位」とあったけど、もっと長かったよわーい


更新日の8月1日はジェニーのお誕生日でした!
ブログを始めてから5度目のお祝いになります。あ、でもジェニーは永遠の17歳だよっ


ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう〜

せっかく猫足の椅子を持っているので座らせてみた
(セキグチのサイトでmomokoが座っているのを見てときめいた1人です。。)


ドレスはmomokoのクラシカルロリータセット・ボルドー(¥4725)です。
〜momokoボディにチェンジしています。


発売当初から気になっていて、先日とうとうセキグチの通販でポチりました
ブルーもかわいいけれど、2着お揃いで並べたかったけど、我慢したよー(涙)


パフスリーブワンピース・ドロワーズ・フリルソックス・ミニハットの4点セット。


手持ちのパニエを穿いています。スカートの広がり方がお上品(*´∇`*)♪


ミニハットはカッチカチやねんー(笑)撮影中何度がズルッと落ちてきました
背中のリボンが素敵なドレスサイズはmomokoボディにぴったりでした。


カメオのブローチをつけて今日はお嬢様度UPだっ

ブローチはお友達の黒猫様の手作りなんですー♪なんと、お揃い好きなトヨの為にと2つも頂きました


「もう1つは親友のあのコにあげるのよ〜


「あのコのお誕生日まで引き出しにしまっておくの

〜もしかしたら、続きは9月中旬に!?<たぶんきっと、あのコの事ね!(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system