ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・12/01/16
 


2011年12月1日〜2012年3月31日発売
キャッスルコレクション27

ジェニー

ハニーブロンド*オプション有り
(オプション・・・前髪シャギートップアップ2つ結び裾カール)

定価¥4200


キャッスルコレクション27(定価¥4200・3月31日まで販売)
〜15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×ハニーブロンド(736番)です
黒茶×茶瞳に黒茶の睫毛、茶の眉毛、オレンジ系のチーク&リップです。

黒茶瞳にオレンジリップの初代さん×ハニーブロンドは私の中で鉄板です!


オプション有りの前髪シャギートップアップ2つ結び裾カールヘア。
(現在OP期間は終了しています。)

サイドのくるりんは予想以上にくるくるりんでした(笑)
(この後お着替え写真を撮影するまでの数日間、スリーブを下めにしていたら少し落ち着きました。
お着替え後の写真と見比べてるとほんの僅かですが・・くるりんの位置が違います。)


裾カールは4本です。よく見ると↓左のトップアップの裾部分、巻きが甘いです


↓自分で巻き込んでケー○のスーパーハードスプレーで固めてみたけど・・。
下手くそになってしまった(;^_^A  でもまぁ良しとします


キャスコレ27届きたての1枚☆

左から、ジェニー・たまき・サヤカ・マリーン。


後日にお着替えしました〜カジュアル服で元気いっぱい!なジェニー


去年のドルショでGETしたMyStage様のニットカーディガンを着ています
合わせているのはウェアボックスのものです。バッグはバービーの


カーディガンはとっても本格的な作りで素敵です。
学生の頃、これと似た物を持っていてお気に入りでした。
なのでお人形サイズで見つけた時は感激しました!


ん? ジェニーの隣にいるのは・・・ ケロちゃん

「風邪にご用心  〜ジェニーとのまさかのコラボ(笑)


喉薬のおまけに付いていました。お洋服は背中のボタンで着脱できるんです


数週間後・・コロちゃんもいたのでGETしましたー(笑)


もう1着、着替えてみました〜♪ 甘いジェニーもいいな

ウェアボックスのコートはモデルを迷っていてやっとのお披露目です
ワンピはmomoko、バッグはブライスのもの。


かわいいな〜。なんか頭が大きいけどー(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system