ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/09/06
 

1987年  定価¥2900

シンデレラドリームジェニー


いつの日か素敵な王子様があらわれることを夢みてる。
シンデレラ・ドリーム.....。少女達のあこがれ。
 箱裏より。


アイシャドーはイエローです

ヘアスタイルは当時定番だったストレートシャギー。
髪は輪ゴムで結ばれて発売されていたためクセがついています。。


箱のサイドは左右色違いですヨ〜。


付属品のメインは『素敵な出会いを約束してくれるというハートのペンダント』


箱裏ではペンダントの花の部分だけが赤く塗られ強調されていました


こちらはファツションジャーナル16の1部です。
シンデレラドリームは6種類あり、全てにハートのペンダントが付いていました。
(ペンダントは単品でも発売されました。)


ここにもうちの子と同じドレスのジェニー
ピンクの家具が素敵です。プラスティック製でしたがこのお値段なら良い〜。


表側にはジェニーエリーの物語が載っています


『scene1』のジェニーの写真は(私しか覚えてない話かもしれませんが)、この日のブログ「う」のカルタと同じものです。

☆ご参考までに当時の記事コピペ☆
「う」のシンデレラドリームさん、『このポーズ何てかわいいの〜〜!!』とか思いませんか?(*ノωノ)
<って、ポイントの足が切れてる・・ブックレットの方が鮮明なのでまた載せた時に聞いてね(笑)


・・・本当にいつ見てもかわいいポーズだっ!!


って長々と失礼しました(;^_^A


お話のラストは次回予告!?(笑)
「このコは、ダレ!?」ってあのコですね 大徳寺・・☆


キラキラの靴(シンデレラの靴って事かな?)と帽子も付いています。


帽子はカチカチの型抜きタイプ


爽やかなブルーのサテンワンピースです。レースのリボンがかわいい


このドレスと良く似たものを1983年のドリームバービーが着ていました。
お友達のろくいちどーる様が所有しておられ、こちらのページでご紹介されています


リトルファクトリー製のティアラをつけてみました お姫様になれたかな。


「素敵な出会いがありますように


うさぎ王子があなたにもペンダントを差し出していますヨ
ぜひこのペンダント気持ちを受け取ってください(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system