ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/08/08
 

2011年  定価¥3990

目ヂカラアップジェニー

〜ファッショニスタジェニー〜



つけまつげde〜目ヂカラアップジェニー

久しぶりにタカトミジェニーが発売されました!
とりあえず目ヂカラアップだけお迎えです。

通販で送料込み・定価¥3990の2割引だったのでポチりました
発売日は5日でしょうか?8/5に不在票が入っていて6日に受け取りました。


早速開けてみたよ〜♪


同時に定価各¥3360で、
ジェニー クール系、みらい スクールガール系、あやの ラブカワ系の3種も発売されました。

そのうち店頭へ見に行こうと思ってます。


気になるお顔は・・ お友達情報の通り、以前より上下の睫毛が濃いです。
リップも濃くてぽってりしてます


瞳の茶色い部分が目立つアイプリで、うちいにる残り7体のラブジェニーの中では
この子↓(エクステチェンジをヘアカットした)に1番近かったです。

並べてみると噂通り目ヂカラアップの方が上睫毛が短いです。


後ろ髪が予想以上にかったよ〜おしりの下辺りまでありました。


かなりのシャギーが入っています。
サイドはもっと長い方が髪遊びがしやすいのにな
(お子様にはシャギーが流行りなのだろうか。。)


ワンピースは後ろ開きでフードがついています。
他付属品は・・白いロングブーツとシルバーの丸型ピアス&指輪、スタンド・・


・・ラメグリッター、つけ睫毛3セット、デコシール31枚です。
小物はこのまま保存するつもりです。(遊んで紹介せずにごめんなさい。)


↓こちらは箱裏です。

ヘアやメイク遊び等のシリーズものは、今までずっと未使用のものを集めていたのでなかなか開ける事ができません
眺めるだけで満足というか。。
本当は遊ぶ用・保存用と2つ持っていると良いのでしょうがお金が


お隣はルームウェアジェニーで、瞳は黒い部分が目立ちます。
第一弾のジェニー達はかなり個体差があったようですが、やはり今回もかしら??


ルームウェアジェニーは第一弾のジェニーの中で1番のロングヘアでしたが、
今回の目ヂカラアップの方が随分長いです。

髪質も違って目ヂカラアップの方が手触りが良くさらさらツルツルしています。


ちょいとお着替えしました


ウェアボックスの第四弾は紫のブラウスだけ買いました。
第二弾のピンクとデザインが少し似ていますね。紫の方は透け感があります。


背景は淡い黄緑にしたつもりだったのに。あれ??(汗)


後日にキャッスルマリーンとも撮りました♪


ジェニーは第三弾のラブカワ系・LT13のトップスに昔のタカラ製スカートを。

マリーンには同じくラブカワ系からLT15のトップス、スカートはmomokoのです。

    

髪を結ぶとこんな感じになりました。量は少ないけれど後姿は美しい


2010年9月16日にジェニーが復活してもうすぐ11ヶ月
待ちに待った新作ドールでした(*^-^*) ・・沢山売れますように(笑)特にお子様に。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system