ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/07/25

 

1999年  定価¥2500

スィートカントリージェニー



スイートカントリーシリーズは時々変化しながら、(初代顔では)84年〜99年まで断続的に発売されました。
その最後の子です。


中国製なのですが、白肌でかわいいお顔だと思います。
ストレートヘアは定番より少し長めで、両サイド三つ編みです


この三つ編みですが、糸とテープでエプロンに固定されていました
中国からの長旅対策もバッチリ!? 


帽子と黒いブーツつきで、こげ茶のソックスを穿いています。

エプロンは、なんとウエスト部分でワンピースに縫い付けられていました
一見分かれて見えるのでビックリ!


後ろ姿でエプロンとワンピースが一体型なのが見えるでしょうか。。
ピアス&指輪は丸型で、余り見かけない色合い・・ピーチ色?です


かわいいエプロンなのに残念です〜 色々遊べそうだったのに。


スイートカントリーバービーさん再び登場☆
赤チェックワンピースに白いエプロンのお揃いカントリースタイル


15歳差の2人です〜。手を繋いでいるように撮ったつもりが失敗でした
並ぶと99年さんが随分色白ですね。


帽子を交換してみたよ〜。(ええ、本当はエプロン交換を企んでいたのですが。。)


みんなでピクニックへでかけたよ♪ ぷち子ロバさんのお世話をしています・・


ん? もしかしてお世話に見せかけて乗ろうとしている???(笑) 


素敵なスイートカントリーシリーズがいつかまた発売されますように☆

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system