ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/11/19
 

2011年11月18日、通販予約していたウェアボックスの第2弾が届きました
午前中に届いたのでその後早速遊びました(〃▽〃)♪

(ちなみに第1弾はこちらの最後で紹介しています。)



まずはクール系アイテム

回のクール系はどれも魅力的でした♪迷いに迷って3つに絞りました

1番お買い得に思ったのがこのCT6のモッズコート!袖長でかわゆい〜
わざとだらしなく羽織ってみました(笑)長袖インナーに着せることができます☆
「86」ってジェニー誕生年って意味ですよね?? 見ていると嬉しくなります


気になっていたフードのファー部分も満足な素材でした。毛足が長くて色味も綺麗!
もっとペタンコで残念なものが届いたら・・と心配していました
ポケットとボタンは飾りですが¥630なら上出来だと思います


↓こちらはCT5のパーカーワンピCG11のサングラス&ニットキャップ
こういう格好も好きです〜ワンピなのですが勝手な好みでスカートを合わせています。<短すぎて気になるのっ(汗)
背中のマジックテープを開けてフードを頭に通して着せます。


サングラスも良い感じ〜!ラブジェニーに似合います。
クールじゃなくてかわいらしく見えるのは私だけ??

ニットキャップ
は折り返しの造形が崩れたものに当りました
店頭で購入される方はよく見て選んだ方がよろしいかと。。



続いてラブカワ&姫ギャル&お姉さん系アイテム

この2着のコートも楽しみでした♪届く前からインナーはあれとこれと・・と考えていました。
でも実際着せようとするとが細くて入りませんー 
長袖は細身の物しか無理だと言って良いでしょう。私は諦めましたorz 

予定変更でコーデに迷い、撮影するまでにすごく時間がかかりました(;^_^A
〜お洋服が少なくって苦肉の策に。。


姫ギャル系・HT6のコートです。ほんとに「姫」なプリンセスコート
ボタンは無く、リボンベルトで留め合わせます。ピンクのボアが華やか〜♪

お姉さん系・OG11の小物を合わせてみました。バッグはやわらかな革風で開閉できます。
靴はリカちゃんでお馴染みのタイプですね♪初めて買いました


こちらはラブカワ系・LT6のコートです。真っ白で女の子らしくてかわいい♪
ラブカワ系・LG12のバッグが良く似合います


胸囲が細身のコートでマジックテープでキュッと閉じます。
テープが横向きで目立つので「前を閉じて着てネ☆」って事だろうか。。
(なので下のLT3のトップスをチラ見せで着せるのをやめました。キツキツだし

それから、襟のボタンが片方ついてなかったですマジックテープがあるからいいかな。。


最後はラブカワ系・LT3のトップスです。フィットしてラインがキレイです
こちらも背中にマジックテープが付いています。似たようなスカート(マイルーム・・)があったのでワンピース風に。。。


マドたまさんファーボレロを借りればパーティファッションのできあがり!??

れにて五体完成ヽ(´▽`)/
まったり楽しんで遊んでいたら、撮影する時間がなくなってきて慌てました。。


第2弾でも集合写真 統一感がないですが。。
着せ替え遊びは楽しいな('-'*)♪ 他にも色々コーデを楽しみたいです。慌てずに!

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system