ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/05/24
 

2002年  定価¥3999

ミス香港ジェニー

〜スパークリングゴールド&ワインレッドの2体〜


それぞれのドレスの色から名前がついています。


↑こちらはストレートヘア&ピンクリップのスパークリングゴールドさん。


そしてこちらがカールヘア&ローズリップのワインレッドさんです。


箱はブック型で各1500体限定です。シリアルナンバーカード付き。


ミス香港30周年記念に香港で発売され、後に日本のトイザらスでも販売されました。


箱の内側にはジェニーのミス香港受賞の瞬間が描かれています♪
感動的な物語・・のはずがなんだかコミカルぅ(笑)ごめんなさい。


全て中国製で指輪の穴のないボディです。付属品はピアス、ミスのたすき、マント・・


王冠、ステッキ、スタンド、何故かヘアゴム・・・


そしてキラキラパンプスが2足です。
カラーの方はドレスに合わせて茶系、ワイン系と色違いの物が入っていました♪


ちなみに限定デラックス版も3種のドレス(スパークリングシルバー・ピンク・パステルブルー)で発売されました。
各¥8400・1000体限定でした。

〜残念ながら持ってませんが、女王様の椅子付きで箱がとても大きかったです!

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system