ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/04/28
 

2010年12月19日 リトルファクトリー in 横浜 先行ドール

NO.07303*ジェニー

2011年2月25日通販開始 定価¥3675



黒茶×茶瞳、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはピンク系。

濃いめのチークがとってもかわいいです。


アンティークブロンドのロングストレートヘア

この子を見て思い出したのが同じ髪色の・・↓


NO.05335の初代ジェニーでした。良く似ています。
でもじっくり見るとNO.05335さんの方がベース&睫毛の黒茶が明るめだった


2月のTOGOドレスを着せてみました。深緑色の美しいこと


裾を丸く広げると・・これぞ!「ザ・お人形」って感じ


サイドの髪は襟足でふんわり結んでいます。ボディはおなじみラブジェニーの。。


リボンのカチューシャは色違いで幾つも欲しくなっちゃうかわいさです。


単品でも販売されないかな。色々使いまわせそう
(ええ、早速1番上の写真で。。照)


3、4月のTOGOドレスは爽やかな色ですね。実物を見て検討したいです。
(後日追記・・6月のアイボリーホワイトのドレスを購入しました。)


色違いショットも撮りましたヽ(*’-^*)。


ブロンド系の髪色の中ではこのアンティークブロンドが1番好きです♪


今日もみんなに幸せが訪れますように


≪おまけ≫

猫足のドレッサー&椅子を並べてみました。良い感じ!!


早速ぷち子が興味津々で覗いています(笑)
〜あぁ、これを置ける素敵なドールハウスが欲しい


今回の初代ジェニーや猫足のドレッサーは2011年2月25日に注文していた物です。
その後起こった東日本大震災の影響で、届いたのは2ヵ月後の4月25日でした。

届いたらブログを再開しようと決めていたので、久しぶりにお着替えさせて撮影しました。

↓箱を開けるとお手紙付きでうるうる。。幸せが詰まっていました。
色んな思いが込み上げてきて胸が一杯になりました。


☆2011年8月29日追記☆(ブログはコチラ

リカちゃんキャッスルさんが9月から通常営業を再開されるとの事で、おめでとうございます
リカちゃん&ジェニーお城プリントTシャツを着て今後の活躍を応援しました!!


「ガンバレ、リカちゃんキャッスル
「ガンバレ、東北
「ガンバレ、日本



初代ジェニーからはこちらのお城製3人が登場
デニムチェックのバンダナ(のつもり)を巻いてみたよ〜

(リカちゃんの詳細はわたしだけのリカバースディリカのぺージをご覧ください☆)


NO.07303・横浜先行ジェニー


幸せのクローバーの髪飾りと、黄色いハンカチ・・じゃなかった、黄色いバンダナで応援!


キャスコレ19・リメイクジェニー(詳細はこちら


お城の屋根とお揃いの空色のバンダナで応援!


2008年・カントリージェニー(詳細はこちら


日の丸カラーとお揃いの赤白のバンダナで応援!


ちなみにぷちっ子が着るとこうなります↓(笑)

わーい。わたしたちはキャッスルファミリー

ルーズな感じがかわいいー!(笑)

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system