ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
 
★ブログから画像&文章を抜粋しています。主な紹介日・・・08/04/18
 

1994年  定価¥2980

レブロンジェニー

ブランド化粧品メーカー「レブロン」との
タイアップ商品のエイティーンジェニー。




この子は初期の国産です。途中から中国産に変わりました。


箱裏にはレブロンガールとしてレブロンの専属モデルに選ばれたジェニーのポスターが、
街を賑わしている様子が描かれています。

(箱裏の17歳のジェニー役さんはコチラにいます。)


コンプリート・ジェニー・ファイルでも大きく紹介されています。
いつまでも古さを感じさせないお顔・ドレス・パッケージで、オシャレでとても美しいジェニーです。


お化粧ペン小物が沢山付属しているのですが、こんな美しい顔にペンをぬるなんて私にはできません。。。

箱の状態がとても良いのでこのままずっと箱入りで眺めたいと思っています。


ドールの他にも「レブロンサロン」というサロンハウスや、
ウイッグ&ヘアアクセの小物セット「レブロンヘアー」も別売りされました。

下の2つは「レブロンヘアー」です。よく見るとヘア小物・ブラシの色が違います


↓こちらはレブロンの販促ツール(ちらし)です。


↓こっちは裏側☆

ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOP
inserted by FC2 system