ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・11/01/13
 

2004年  定価¥4179

きものジェニー


フォトジェニックジェニーフェイスのきものジェニーです。

ドール本体は国産で、ピンクのアイシャドー&ピンクパールのリップの可愛らしいお顔です
首傾げのできるAGボディ。・・首の癒着はやはりありました
そっと傾けてクルクルまわしました。折れなくて良かった(;^_^A まだ折れたことはないですが、噂に聞くので恐いです。


赤いゴムで結んだ濃茶のツーテールヘア。静電気がひどくて撮影中何度も水で整えました。 
〜後れ毛は手強く、癖がついたままで失礼


サヤカ、マリーン、サユリと一緒に発売されました。
(それぞれ税込定価¥4179・ドレスのみは¥2625)


リボンを結んでみたよ〜


付属品は草履・足袋・丸型スタンドです。ピアスは金の丸型で指輪の穴はありません。


2004年のきものシリーズのテーマは、NJ誌によると
「オリジナルプリントを個性豊かに着こなす」「ジェニーの着物は縞柄がモダンなイメージ」だそう


ちなみに写真の草履はキャッスル製です。
(お城から下駄、ぽっくり、草履・・と色々発売されましたが去年はなかったですね。今年は出るといいな♪)


然ですが、
このジェニーのヘアスタイルを見ていると2005年のアニバを思い出しません?

前髪のシャギー(ええ、髪質も)が違うけど良く似ていると思います。
スウィートハートロリータさん。この箱裏の写真がすごくかわいくて素敵


この子達はかわいくて今も開ける事ができません。。きっと開けるともっとかわいいのでしょうが(^-^;

未だにエクセには「勿体無い感」があるのよー!
昔の貴重で開けれない子とかとは違う、何かがあるのです。。


うむ。貧乏臭い話はやめて、最後は新年っぽいコチラのネタ↓

1986年のジェニーかるたです
本やパンフ等で覚えのある写真ですが、86〜7年頃のジェニーは見ていて楽しいです。

「う」のシンデレラドリームさん、『このポーズ何てかわいいの〜〜!!』とか思いませんか? 
<って、ポイントのが切れてる・・ブックレットの方が鮮明なのでまた載せた時に聞いてね(笑)


スィートカントリーさんが沢山出てきます。初代マリーンハナエ・モリも('-'*)♪


最後に2011年のお正月用に撮った集合写真を♪ 色んなジェニーを並べています。

ど真ん中を飾ったのはこのきものジェニーさんだったのでした!

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system