ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/10/16
 

2010年

レオタートジェニー(ブルー)

〜リトルファクトリーでリメイクしました〜


元は3代目ジェニーの青レオタードさんです 
リトルファクトリーでオフホワイト・519番で再植毛していただきました。(リメイク料金¥9475)


前髪は眉下のパッツンで長めに頼んで、その後自分で少し切りました。
白いアイラインがギリギリ見える辺り この長さが好みです
中央分岐でびっしり植わりました〜(*´∇`*) エヘヘ

新生さん達のリップリペは現在やはり出来ないそうです。
「そのうちできるようになると良いですね♪」と担当さんが仰っていました。


髪の長さは1番長い27pです。(巻くとこの長さになるのね☆)
後れ毛は「肩辺りまでの姫カット&内巻き」とお願いしました。


ウェディングコレクションマリーンの全部で12本の縦ロール崩しヘアさんを参考にして、
ジェニー
の方は左右の後れ毛分を引いて10本でお願いしました。

マリーンと比べると「崩し」でなくてきっちり巻かれてるかな??でも美しくて気に入りました。


まずは王道のドレススタイル。良く似合っていると思います♪


それからこちら。
意外と「萌え系」も似合うのよ〜(*ノωノ)

東京フェアで購入した冬薔薇館様のお洋服です♪
新生ジェニーに着せてみたかったの〜〜ヽ(´▽`)/  かわゆ〜(興奮) 

めちゃめちゃツボりました 大きなタレ瞳に胸キュン☆ 古い。。


念願の『お揃いで萌え写真』を撮るためにもう1人呼びました↓



「ハロー  〜ヘアカットしたエクステチェンジジェニーです。
ヘアゴムが大きいっ。でも一応ジェニー用に発売されたものです。。



--ここから「萌え萌え・ニャンにゃんにゃん」的な画像が続きます(爆)--


萌え〜で にゃんにゃん
長めのお袖とニーハイソックスが良い〜 あえては履いてません!



「うさぎさんも一緒に萌えにゃん〜 
 <て、うさぎなのに「にゃん」を強要(汗)


スカートのステッチがピンクでかわいいです♪
覗く太もも(いや細いもも?)にも萌えますルー!


おてんばタイプとお嬢様タイプ、あなたはどっち派??
なーんて聞いていそうよ。 (妄想は続く。。)


赤いハートはボタンです。(セロテープで一時的に貼ってるだけ)



虹色でんでんむしさんだぁ〜 
不思議系小物が似合います(笑) 見てると“ほわわん”眠くなったよ〜

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system