ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/09/18
 

2010年  定価各¥1890

レオタートジェニー(ピンク&ブルー)

〜ファッショニスタジェニー〜


ピンク&ブルーのレオタードジェニー。靴は付いていませんでした。。

足がクロスされているので横を向いている子が多いです(笑)
開封後の写真は、お顔を正面に向けました


ピンクレオタードさんは濃い茶髪です。髪の長さはルームウェアさんと同じくらい♪
アイプリは5人の中で1番ズレていました。左目のアイラインが・・・(汗)
これでも後日に店頭で見た子よりはマシでした。ドンマイ
元々そんなに気にしないので個性だと思って可愛がります☆


ブルーレオタードさんはゆるいカールヘア。箱出しするとすごく美人でした 


ラブジェニーは眉が見えるとグッと大人っぽくなりますね。
私はパッツン前髪が1番好きなのですが、ラブジェニーも同じくだなぁ。

この子達って他の3体のジェニーより眉が太く見えます。錯覚かしら???


ウェアボックスに手持ちのアイテムを組み合わせました。
(キャッスルさんの白ブラウス、JSのタイトスカートetc.)

ちなみにタイトスカートには新しい片足スタンドは入らなくて使えません
写真は今までのものを使ってます☆


ラブジェニーの誰かをリメイクしてみたくて、青レオタードさんをモデルに決めました。
カールが勿体無かったけど、お顔が美人なので

毛を抜く前にヘアカット遊びしました(〃▽〃)♪ 内巻きボブって感じ??


その後・・9/26のサンクスフェア東京でリトファリメイクしました↓


ドレスは1999年のジェニーズクラブS会員プレミアムエクセリーナから拝借しました☆


リメイクの詳細はこちらのページに載せています。

新生ジェニーさん、アンティークドレスも似合いますね('-'*)♪
これからまだまだ色んなお洋服に挑戦してもらいたいです。遊ぶぞ〜☆

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system