ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/09/18
 

2010年  定価¥2625

ルームウェアジェニー

〜ファッショニスタジェニー〜



ルームウェアジェニーです。いちご模様のかわいいウェア

細箱の3種はスタンドが付いていませんでした。


同時発売のジェニーはみんなフェイスプリントが同じです。

後日店頭で見ると個体差がかなりあるようで、
私は通販でしたがその割に大ハズレは無くラッキーな方・・だったかな?☆


ルームウェアは生地やレースの質感がなかなか良くて気に入りました。
これならジェニーもお部屋でゆっくりできそう(笑)

「PINK GIRLS」ってプリントされていました☆



指輪&ピアスはピンクのお花型です。


付属のサンダルを履いてみたよ かわいくて首傾げがとまらない・笑
(ヘアバンド・クッション・スタンドは別の物です。)

髪の長さは腰辺りまでで、初代ジェニーの定番ヘアをほんの少し短くした感じです。
お隣はシンボルジェニーさん。髪の長さが違うから、はだかんぼうでも見分けが付きます(笑)


ウェアセットはあやのの「ラブカワ」を1着だけ買いました。この靴も欲しかったものなの。。


ルームウェアジェニーに着せてみました♪

エクステチェンジさんのカールエクステを拝借(笑)・・なんだか気に入ったの。


水色のリボン型ヘアクリップがついていました 
イメージ写真には載っていなかったので、届くまで知らなかったよ〜。


小物を変えて撮りました お隣はシンボルジェニーです。
あれこれ組み合わせるのって楽しいですね^^

お洋服に付いているハンガーもかわいかったよ〜


初回発売の5種のジェニーです。

初回・・ですよね?(11月初旬現在で次回発売のドール情報がありません・汗)

今後も色んなジェニーやフレンドが店頭に並びますように♪
ジェニーがずっとずっと皆に愛されますように。

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system