ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/10/0111/10/01


2002年  定価¥15750

ヴィクトリアンメイデンジェニー


大人の少女スタイルを提案するブランド「ヴィクトリアンメイデン」とのコラボジェニーです。

(私が入手したのは発売当時ではなく、ずっと後でした。)


上品な茶系のメイクに白肌でなんともお美しい。。
つり眉のフォトジェニックジェニーフェイスです。

後に発売されたケラ!ジェニー☆ALGONQUINSも同じタイプなのですが、
メイクや髪色で全く別人になっちゃってて驚きました☆


ブロンドの後れ毛つきツーテールヘア。縦ロールは3本です。

透明ゴムで結ばれ、その上に巻きバラの付きのゴムが結ばれています。


西洋の棺風の箱に入っています。窓が十字架の形なのもオシャレ☆

SAJボディ用のスタンドが付いています。


ジェニーが付けているピアスはシルバーの丸型でしたが、
「手違いだった」として当初予定していた黒いピアスが納品書に同封されていました。


付属の靴も、当時タカラから交換品が届いたそうです。
「手違いにより靴ひもの長さが異なった仕様になっていた」というのが理由でした。


↓靴ひもの長い方が交換品です。


2足ともリボンの型押しシューズでした。

黒い編みタイツの上には右下写真のカボチャパンツを穿いています。


交換品の靴を履いて撮ったよ〜☆ 陶器のような白肌ですね!


スカートのピンタックが綺麗。。背中は2箇所をリボン結びにします。


2010年の10月1日に、メイデンの誕生をお祝いしました↓


メイデンお誕生日おめでとう〜

marineblue-skyblue様のパンク着物にMyStage様のブーツを合わせました。 
ネックレスは人間用、ティファニーのブレスレット。。(パンクっぽい??)


編み上げブーツはチェーン&クロスの飾りがついていて惚れました


帯ショットも頂きました(笑)
着物の色は紫と迷ったのですが、赤にして良かったです
銀ラメが映えてカッコいいっす 自己満足。


メイデンって独特の風格があって輝いて見えます。
こんな空間も似合っちゃうから不思議どう??


今後はジェニー&マリーンバースディに加えてメイデンもお祝い記事にします! 
他の子は・・余裕が無いので心の中でお祝いします



↓てことで2011年にもお祝いしたよ〜!


Victorian maiden jenny Happy birthday

今年はガラりとイメチェンして、ピンクのお姫様ドレスを着せてみました


ネオブライスのドレスです 2年程前にオフだけ入手していました。

27pのジェニーボディにも着せることができます〜
七分袖になりますが、ウエストほっそりで素敵☆


素敵な帽子もあるのですが、メイデンのヘアスタイルには不向きで残念。。&ちょっと大きいですね
なのでリボン×巻きバラで髪を飾ってみました

今回めて付け替えましたーーーヒー
めっちゃ難しくて緊張しました(汗)ツーテールが乱れちゃってアセッタ!



パラソルとグローブもセットで、どちらも既に他の記事で使いまわしています。
例えばパラソルは1年前にウエディングコレクション・マリーン(笑)
そして、見えないけれどドロワーズは欠品だったの。

私の中では「メイデン=バラ」なので、バラが沢山のドレスに満足です 


背中に大きなリボンが付いています。
ブライスやリカちゃんが着るともっとふんわりで裾を引くのですが。。

ワンピースでは無くトップスとスカートが別々になってます。
だから少しスカート丈を稼げました〜


2011年の空間は・・・クラシカルなペパーミントグリーンのお部屋(のつもり)
やっぱりメイデンには独特の風格がありますね♪

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system