ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・・10/08/04
 

2010年7月20日〜10月31日発売
キャッスルコレクション23 

ジェニー

オフホワイト*オプション有り
(オプション・・・前髪有り)

定価¥6300


14種類のドール&髪色からお好みが選べました。

こちらは初代ジェニー×オフホワイト(519番)です オプション有りの前髪有り・ゆる縦ロールヘア


黒茶×茶瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはオレンジ系。

内巻きの後れ毛&もみあげもキレイです。


ロールは、右は固めで左はゆるゆるでした。(画像は手で巻き直しながら撮ったもので、実際はもっとゆるいです。)

ゆる縦ロール」なので本来なら左の感じで正解なのかな??
でも気になるのでケー●スーパーハードで固めようと思います


リップに合わせてオレンジ系のドレスを着せてみました


頭には一緒に届いたプリンセスティアラ・7月のルビー×ゴールド 今年のティアラを初めてGETしました

写真が下手ですが実物はもっと素敵です。去年のものより大ぶりで豪華ですね^^


8月1日着で3日に撮影したのですが、スリーブをしてないので前髪があがって来ている気がしました。
元々オデコに貼り付いてる位のペッタン好き(笑)で、シャギー前髪は特に気になるので手製のスリーブをはめました

・・・すると後れ毛が・・あごの辺りでムズムズかゆそうネ ジェニーごめんね


続いてアンティークドレスも着せてみました♪ お隣はCC23のマリーンです。


今回は3体注文しました。どの子もかわいかったです^^

 
ここは【ジェニー&バービーのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system