ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/12/24
 

2010年12月5日 リトルファクトリー in 千葉 販売ドール

12月1日 通販にて先行販売開始 定価¥4725

NO.07491*マリーン



茶の睫眉毛に、黒茶×紫の瞳、紫のアイシャドー、リップ&チークはピンク系です。


ブロンド(538番)×オフホワイト(519番)の三つ編みソバージュ。

この前髪は「両サイド前髪」って呼ぶのね。(キャッスルサイトで確認した。)
大宮で見た展示の子は前髪がかなり長かったけど、届いた子は普通でした。


お隣はTOTOCO・黒髪マリーンです。
うちにいる紫系瞳さんの中でこの子にベースが1番似ていました。
やっぱり明るい茶睫毛の方が華やかに見えますね。


初めてのお着替えは2010年のキャッスルクリスマスドレス
去年に続いて27pサイズのみ購入しました


トップス・インナー・スカート・ペチコート・ウエストチェーン・ヘアバンド・襟巻き・ソックスの8点セット!
と思いきや、襟のぼんぼんリボンも外れました〜


盛り沢山でお買い得ですペチコートのレースは3段になっていて豪華!

この後トップスとインナーを再びセットするのが大変でした(^-^;
〜だから最初から組み合わせてくださってたのね!?


ウエストチェーンがかわいいよぅ。ヘアバンドのリボンはミニーちゃんを思い出す


「今夜はクリスマスカードを配るのよ〜
(ブログにUPしたのは12月24日だったので、こんなネタに・・。)


大忙しのサンタマリーン。あなたのおうちにもクリスマスカードが届くかもしれません???


「このクリスマスカードは誰に送ろうかしら





「ミッキーとミニーにもお手伝いしてもらいましょう〜


「わーい、ジェニーも応援に来てくれたのね


  


「ぷち子ちゃんもありがとう〜。これで早く配れそうよ











無事配り終えて記念撮影 これからクリスマスパーティです
・・・本当のサンタさんならまだまだ大忙しでしょうね。お疲れ様ですっ!





ぷち子へのクリスマスプレゼントは先日TDSで買ったミニーのニット帽(ストラップ)です。
水玉リボンがマリーンとお揃いみたい


≪余談≫
2004年にシーで貰ったクリスマスオーナメントです。昔のマップを整理してたら出てきたので撮ってみました〜。
メディテレーニアン・ハーバーの各店舗で3千円以上買うと貰えました。


クリスマスシーズンのシーは6年ぶりだったのか!う〜、時が経つのは早いなぁ・・

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system