ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/12/10
 

2010年10月15日〜2011年1月31日発売
キャッスルコレクション24

ジュディ

ラベンダーパープル*オプション有り
(オプション・・・前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘア)

定価¥4200


茶の眉毛に青い瞳、黄色のアイシャドーです。リップ&チークはピンク系。この真っ青な瞳に惹かれました


ラベンダーパープル(2137番)の髪色とイエローアイシャドーはミスマッチだと思いましたが、
「前髪に隠れて目立たないだろう」と想像して決めました。

結果この子はとても気に入ったのですが、CC24マリーンを見て「短めの前髪に当る可能性もあるのだなぁ〜」とヒヤリとしました
危ない賭けだったよー、今後気をつけよう(;^_^A


お隣はNO.07033*月間ジュディ♪ 全く違うタイプの二人です。でもどっちも好みなのです


このジュディは不思議ちゃん系に見えたので、お着替え服をすごく迷いました。

手持ちの服を思い出しながら、瞳の色に合わせたブルーのドレスに。。プリンセスジェニーから拝借しました(;^_^A


12月だったので、クリスマスを意識して着せてみました


その他の小物は寄せ集めです。黒いファーで大人っぽい雰囲気に。。


カーリーヘアを膨らましてみました('-'*)♪ ほわんほわん〜


ファーショールを白に変えるとかわいらしい雰囲気になりました

はこのドレスの付属品です。実物はチープな感じですが、写真で見るとそうでもないわ(笑)
・・う〜ん、白の方が似合ってるかも!?


・・・と白を求めて、今度はジェニーウェアボックス・ラブカワ系のコートでホワイトコーディネート
甘〜いジュディに変身しました。


髪のリボンはドール用のピンにリボンを結んで作りました。トップアップに直接結ぶのは難しいので
でもこの作業も私には根気が要りました ジェニーのリボンはキャッスル製ですが、これも手作業ですよね??すごいー。


大人っぽいドレスより、やっぱりジュディはこっちの方が良いなぁ('-'*)♪
最初にちょっと背伸びさせちゃった〜。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system