ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/10/26
 

2010年
オーダー価格¥7481(会員割引有)

マリーン

〜リトルファクトリーでオーダーしました〜



9月26日のサンクスフェア東京にて、80年代のノーマルジェニーの様な「マリーン」が欲しくてオーダーしました

茶系の瞳キャスコレ9NO.02998のマリーンを参考ヘッドにあげてリトファ予約すると、この子を用意してくださっていました。


お隣はキャスコレ9のマリーンです。
2人ともピンクのアイシャドーですが並べてみるとCC9の方は睫毛全体に入っていて濃く見えました。

オーダー子
はアイシャドーが余り目立たず、理想の仕上がりになって良かったです


続いて80年代の健康肌のジェニーと。(すぐ出せるのがソバージュだった。。)

こうして見るとキャッスルのティモテ肌はかなり白いですね
リップ&チークは、このジェニー達のをそのままティモテ肌に塗るとかなり濃く見えてしまうそうで、
担当さんに相談して少し薄めのオレンジ系(3069番)にしました。

できあがるととても似合っていて大満足です。担当さんすごいです〜


せっかくなので髪色や長さは色を付けてデラックスにしました
ヘアカラーは全メッシュでハニーブロンド(736番)×ブロンド(538番)。前髪は眉下パッツン、中央分岐で後ろ髪は27pです。

毛量が多くてしっとりツヤツヤです(〃▽〃)♪ 沢山遊びたい〜(笑)


ローズ・D・ファクトリー様のドレスにお着替えしましたヘアリボンとセットでした♪
ロマンティックでとってもかわいいですー


おまけに頂いたバラを持ってみましたヾ(*^▽^*)〃
MyStage様のブーツと手持ちのペンダントを合わせています。

萌え〜ロングヘアアピールショットも撮りました(。-_-。)ポッ


ワンピースはフランス製の布で裾のレースはハーブティで染めたそうです。
良い香りがする・・気がするっ(笑)


リメイクしたジェニーと記念撮影しました♪
ジェニーはハニーブロンドの単色。マリーンはハニーブロンドとブロンドとのメッシュです。

全メッシュで注文する際には先に書いた髪色の方がメインになるそうです。
今回リトファしたうちの4体が全メッシュだったので、気をつけながら注文しました


今回初めてのオーダーで、完成して手にした時はとても嬉しかったです。またいつかお願いしたいです

この子はジェニマリーンと呼んで可愛がろうと思います♪

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ 
inserted by FC2 system