ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/09/16
 

1996年  定価¥2500

スクールガールマリーン



定番の黒×青瞳・茶の睫眉毛・水色アイシャドーで、
瞳の下星は1番好きな中央よりのタイプです。(ええ、俗に言う「よりーん」です
目元チークも良い〜♪


黒色ピアスは色移りしてた経験が何度かあるのですが、この子は大丈夫でした 指輪の穴はありません〜

ヘアスタイルはサイドパートのプレソバージュボブ前下がりです。
前下がりだと大人っぽく見え、優等生のお嬢様的オーラを感じます


他にオリーブティモテスクールガールシリーズとして発売され、各¥2500でドレスセットは各¥1500でした。

箱裏にはジェニーからの紹介メッセージが・・・
「ハイ!ジェニーです!今日はお友達のマリーンを紹介するわ。マリーンはロンドン出身の17歳。乗馬が趣味で貴族の出身なのよ。すてきでしょ?!」


マリーンのブラウスとジャンバースカートは一体型で、足元は茶の厚手のハイソックス+黒のローファーです。


かけているのは90年代のコーディネートグッズの単品バッグです
なかなか使う機会が無かったので、ここぞとばかりに持ってもらいました

ベレー帽はふんわりしてるかと思ったらくて!頭に乗せても馴染みません(汗)


久しぶりに「ちびっ子有りパターン」も撮りましたo(*^▽^*)o
今日はぷち美がモデルをしています。(1枚目もぷち美でした☆)


この記事をブログに載せたのは2010年9月16日!マリーンのお誕生日でした。

お誕生日なのでドレスを〜(仕舞いこんでいた昔のものですが。。。)
NJコレクションのエリーゼのドレスセットです。ついピンクを選んじゃう。


ドレス・パニエ・帽子・バッグ・グローブ・ストッキング・パンプス・ピアス・・と身に着けている8点全てがセットになっていました
(AGボディに換えました。)


髪を束ねて少しお姉さんぽくしてみました 
ファーのドレスと帽子・・やっと少し秋めいてきたので選びましたでもまだまだ暑い日々でした。。


最後はキャッスルさんのストレートエクステ&ティアラでちょっと豪華に・・。




マリーン、今年も17歳のお誕生日おめでとう

・・ケーキのろうそくを危うく16(日にち)と間違えるところでした(^-^;  

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system