ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
 
★ブログでの主な紹介日・・10/08/16
 

1996年  定価¥11000

TAKARA-BAKO イエローアベル

限定300体



TAKARA-BAKOオリジナルイエローアベルです。 〜「アベル」はサイト初登場


茶×青緑の瞳にピンクのアイシャドーで定番彩色のアベルです。

・・このシリーズなのでお迎えした子です
普段は集めていないけれど、あどけなくてかわいらしいお顔ですね

ちなみにあと持ってるのは99年のカラーヘアーです。
(カラーヘアージェニーの流れで集めました・・なのでミルフィーユもいます。。笑)


ブロンドのツーテール、ウェーブヘアさん。
アベル
は初代タイプが三つ編みですが、三つ編みは遊べないので私はこっちの方が好き(笑)
ちょっとでも梳かしたり・なびかせたりしたいの


パンプスは金ラメ入りの薄黄色。

アベルにも300体限定のナンバー入り記念メダルが付いています。
アベルは文字が筆記体でした。(ジェニーマリーンはブロック体。)


イエローとピーチオレンジの優しい色合いのドレスです 妖精みたい

ドレスは最初に発表された試作品(コンプリ142Pに載っています)から随分変更されましたね。
素敵だったので最初は残念に思いましたが、こちらの方がアベルのイメージには合っているかな^^


☆初代TAKARA-BAKOドールのスリーショット☆

・・3人並ぶとアベルが手抜きに見えるのですが。。。
ドレスにレース&リボンが欲しい!&ピアスにはゆらめきが欲しい!!(笑) ごめんなさい


て事で、寂しいのでもう一人呼びましたーヾ(≧▽≦)o なんちゃって。


さらにアクセサリーも足してみました

もう一人(向かって右)は瞳の星の位置が違っていて、お姉さんぽく見えます。


最後は4人で撮りました 

もう一人のアベルは、その昔にお友達から譲り受けた子です。ええ、集めていないんだけど・・。
「リ●イクルショップに持って行く」と聞いたらキュンときて(;^_^A  思えばこのパターンでもお人形が増えてます。。

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system