ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
 
★ブログでの主な紹介日・・10/07/07
 

2003年  定価¥4000

TOTOCO 銀髪縦ロールマリーン



TOTOCOオリジナルのマリーン。 パープルのレオタード姿に白いサンダルが付属しています。


薄いグレーの瞳にピンクのアイシャドー。かわいいピンクのリップです。
透き通るような美しさ〜♪


銀・・・と言うよりプラチナと呼びたい、艶やかなヘア。前髪はカールブラシで何度も整えました☆

後ろの5本の縦ロールは、固められておらず巻き方がまちまちです。。


この子の載っているTOTOCOさんのポストカード


↓続く秋〜翌年の新製品情報

同じヘアスタイルで黒髪縦ロールマリーンが発売されました。


初めてのお着替えはキャッスル*3月のTOGOドレスにしました 


購入後未開封のまま保管していたら、シワになってました。。
袋から出して広げておけば良かったです(;^_^A


スカートが花びらみたいでかわいいです

グローブも同色だと嬉しいのですが・・贅沢かしら(汗)


小物を変えて、プリンセスみたくヘアアレンジ〜 


サイドの縦ロールを持ち上げてピンで留めただけです。ティアラがぴったり


実物のマリーンはもっと美しいです。
澄んだ瞳で頬チークはもう少し濃くて・・でもうまく写せなかったわ。。

2000年にプラチナドリームマリーンが出ましたが、その子に続くプラチナっぷりです

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ  
inserted by FC2 system