ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・10/06/01
 

2010年4月15日〜7月31日発売
キャッスルコレクション22 

サユリ

濃い紫*オプション無し
(オプション・・・ジグソバージュ)

定価¥3675



サユリ×濃い紫(2163番)オプション無しの前髪シャギーストレートです。

今回注文した中で、どの髪色にしようか1番迷った子です。想像するのが難しかった!
濃い紫小悪魔ちっくなサユリにしてみました 見える?!


黒茶×黄瞳、茶眉毛です。アイシャドー&リップはピンク系。

ベースの中の渋い黄色がマスタードの様にピリッと効いていて、
濃いピンクのアイシャドーとの組み合わせが面白いなと思いました。


キャスコレ21さんと並べてみました^^

あ、眉が見えてる方が好きかも〜!(只今サユリ探求中。。) 
サユリの眉は美しい・・


続いてはお着替えショット・・


届いてご対面した時にカジュアルスタイルゴスロリ(真逆ですが・・)が似合いそうだと思っていました。真っ黒のゴスロリドレスとか・・・ 
で、コーディネートシリーズにカジュアルドレスがあったので着せてみました☆


ちょっと早い「夏」の雰囲気。。撮影した日は夏日だったんですー!<28℃


乙女チックなたまきさんと一緒だと、ますます活発に見えます☆


〜これにて「撮影おしまい!」・・にするつもりでしたが、しっくり来なくて後日再び遊びました↓(笑)


このサユリにはやっぱり黒系ドレスが好きー
ハートを持たせてみました。小悪魔ちっくに見えるかなぁ(笑)


オビツSBH-Sボディサユリに着けると首が長く見える(汗)特に↓この2枚。。
撮ってる時は気づきませんでした。後でパソコンで見ると「あ〜」ってなる事、よくあります。。 でもそのままUP。


ハートリプトンのおまけです。
ストラップ部分は簡単に引っこ抜けました〜。んでまた差し込んで元に戻した☆

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system