ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
 
★ブログでの主な紹介日・・11/07/08(写真変更・追加有り)


2000年  定価¥4200 

貞谷紀子監修 阪急百貨店限定マリーン

〜金髪ツーテール〜

限定100体


下の画像は貞谷紀子さん監修、阪急百貨店限定の3人娘 同じ箱にしまっていたので並べて撮ってみました。

向かって左から2001年のマリーン・2000年のエクセリーナ・2000年のマリーンです。
この様にみんな袋詰めで販売されていました


付属品は限定カード&スタンドです。ピアスは白の丸型で指輪の穴はありません。


ブルーグレーのきれいな瞳です。


白かラベンダーのドレスを着せてみたいな
な〜んて思いながら、ピンとくるドレスに出会えずそのままにしていたの。。


そして今回すてきな出会いが

清楚でかわいらしいラベンダーのドレスマリーンの元へやってきました


naonao様から頂いたドレスです〜 naonao様、ありがとうございます!


大きくてふわふわなリボンに憧れて、つけてみました 
レースとサテンリボンを結んで作って、ピンで髪にとめました。でも大きすぎた?汗


私の中での、このマリーンのイメージにぴったりなドレスです


最後に買っていたコレを。

ソファ型のジュエリーボックスを撮ってみました。乙女ちっくなピンク色
蓋を開けると鏡があります。クッションも付いていました('-'*)♪


1ヶ月半位前に届いていたのですがUPが遅くて、今見ると暑そうですね(汗)
お人形用の小物やアクセサリーを入れようと思っています。ええ、そのうち。。


マリーンが座るとこんなです


こちらは「くつろぎバージョン」(笑) クッションが枕に変身


ぷち美ちゃんもやって来ました〜。読んでいるのは憧れのジェニ本


ジェニ本は昔の小物セットの1つで実はジャバラ折り&裏側は白紙です〜

 
ここは【ジェニーフレンドのおへや】    次のドールへ   前のドールへ    TOPへ
inserted by FC2 system